見出し画像

秋を楽しむ

最近めっきり朝晩が冷えるようになりましたね。

肌寒くなって日照時間が少なくなってくると物寂しさを感じます。

画像1

その季節らしい感情の変化も楽しめば見えてくる風景も変わってくるのかも

画像2

週末にふと思い立って紅葉を探しに行ってみた

画像3

結構山奥の方まで行けば色鮮やか

画像4

下界の方はまだもう少しかな

画像5

でも撮りたいのは生活感のある街に紅葉があるような風景なので、12月くらいまで粘ってみます。

画像6

そんなこんなで紅葉を探しに行ったものの物足りないのでぶらりと大洲の街へ

画像7

いいところですよ。

画像8

いい感じに風情のある街並み。レトロを感じる

画像9

丁度イベントもやっていました

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

秋を感じるといっても街歩きから紅葉まで色々楽しみ方はあると思います。

自分なりの秋らしい風景を探してみては如何でしょう。

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?