見出し画像

自己紹介とこれからの私。

愛✖️お金の循環を生み出す
意識書き換えのプロ
🕊️✨
岩井 ゆうきです♡


▪︎ プロフィール

2023年ね、色々あって一新したので
改めて自己紹介をさせて下さい💋

生年月日   :1989.5.23  34歳
出身/住まい    :福岡 / 東京
動物占い   :物静かなひつじ ←爆
星座     :🌞双子座 / 🌙山羊座
好きなこと  :カラオケ、シーシャ、吹奏楽、BTS(Jimin)❤️
震えてること  :世界貢献

現在は、
💠女子革命〜1年後の私は年収1000万〜
💠ゆうき先生のドンズバ‼︎意識書き換え学校
を主宰しています♡


そして簡単な私の年表を✨

▪︎ これまでのこと

中学高校と勉強そっちのけで部活に明け暮れ。
吹奏楽・マーチングでフルートとピッコロを担当、
お正月以外お休みが無い部活三昧な日々を送っておりました。
(精華女子高等学校、皆んな知ってる?🥺)


4年制大学(英語学科)に進学するも、
スタバでのバイトが楽しくて全然勉強に身が入らず!!
単位落としまくって(爆) 2年で中退。
翌年動物看護の専門学校に入学。
専門卒業後はスタバでのバイトを続けたり、
docomoショップ店員・コールセンター・アパレル・歯科助手・エステ・事務・営業職と30歳にして転職回数7回以上になり😂
加えて朝早く起きて満員電車に揺られながら、
会社に出勤する毎日があと30年続くのかと思った時にやるせなさと絶望を感じ、
在宅で収入を得られる物販や女性起業に興味を持ったのです。



▪︎ 起業のきっかけ

まじで朝早起きしたくない。
昼間からお洒落カフェでパソコン広げて
珈琲☕️飲みながら好きな時間に
好きな場所で出来る仕事がしたい!!

シンプルに、ただこれだけ💕笑

バリバリ会社員時代 笑

2020年2月末に今年9月まで代表を務めた
女性限定物販スクールに生徒として入会。
その年の2020年9月末に7ヶ月で脱サラ出来、
翌10月に月収100万円を達成。

平日週5出勤、土日は疲れを癒すのに潰れ
毎月手取り20万程でカツカツ生活だったのが一変
毎月100万円以上、年収1500万円以上の起業家になったのが2020年。

前スクール内では講師にステップアップ後
物販を手放しSNS起業・集客を教える担当講師に。



▪︎ 起業後の楽しさと葛藤

生徒から入会した物販スクールで代表まで任せて貰えて、多くの仲間と出会えて本当に楽しい数年間を送っていたのですが。

多くの生徒やコンサル生と関わる中で、
“他の人が作ったサービスへの集客”しか教えられない自分に、もどかしさを感じるように。 合わせて、努力根性以外の頑張り方がわからない。
頑張っている自分や結果のある自分じゃないと価値がない、
必要とされないと感じてしまう。

どこかの組織やコミュニティに属してない自分に不安を感じてしまったり、仲間の目が気になって上の人のGOサインがないと動けない自分。
本音や感情という言葉に振り回されて本当に自分が大切にしたいことや
感じたいことは 「成長に繋がらないからダメ」
「ズレてるからダメ」 と自分で自分を抑圧することを選んでる自分。
見せかけだけよくして、
派手なことを見せて偽ってる自分。

そんなものにも疲れてきて。


そして、
起業前から籍を入れていた元旦那との離婚や
上手くいきたいがために、 皆んなから好かれて慕われたいがために、
仲間やトップの人の目を気にしまくって “自分”の事が1番分からなくなって、 収入もガクンと下がって。


代表卒業する直前は、 自己破産や起業の世界を諦めることも考えた。
自由になりたくて起業したのに、
組織やコミュニティの縛りに自ら染まりに行って、
縛り上げた自分がいることにも違和感が出始めたのが今年2023年。


その頃そんな私を投影するように、
所属していたコミュニティの中でも上手く歯車が噛み合わない出来事が多発して、自分が苦しい出来事ばかりが現実に起こるように。



▪︎ そんな中、転機となったこと

大きく分けて2つ。
① 自分の意識の書き換えが出来たこと
② 人とのご縁


①自分の意識の書き換えが出来たこと

スクールの代表やコミュニティ自体を卒業すると決めてからは、
無意識に置き去りにしてきてしまっていた
「自分の在りたい在り方」や「望み」
「自分の意識」と向き合う為に

・瞑想
・ノートへの頭の中の書き出し
・エイブラハム/バシャールの和訳動画視聴

をひたすら毎日3時間以上はしてた気がする😂
しかもそれが本当に意味があるかも分からずに。
(結果的にそれが私の意識を大きく書き換えて、
 今の軌跡のようなV字回復があるんだけど💕)


「人生を好転させるには波動だよ♡」とか
「とにかく良い気分でいることだよ♡」
とか言われても

何故それがどういう原理で好転するの?
何の根拠があってそれするの?って
頭で理解する派の私にはこの意識の書き換えは超絶難しかった。笑

ただ、私にはその意識の書き換えを並走して見守ってくれる
人達との出会いや再会があり、
その存在があったからこそ短期間で自己破産寸前から月収7桁に回復することも出来て。
だからこそ、私が主宰する意識書き換え学校で "一緒に並走しながら" 書き換えをしていくベースになってる❤️


②人とのご縁

人とのご縁も大きく私の流れを変えてくれた。
それまでいわゆるコミュニティ外の方が開催するセミナーや講座は
何となく「受けるべきでない」 という空気があったし、それに参加する自分の見られ方を気にしてしまっている自分がいたけど。


卒業を決めたタイミングで
本当に様々なご縁を頂き、
外の世界とか内の世界とかそんな区分関係なく「楽しそう」と思うこと、
「行ってみたい、会ってみたい」と思う場所や人の所に
積極的に参加するようになった。


そんな時に“世界貢献・世界平和”を
在り方のベースとしていらっしゃる
みゆきさんや村主さんにお会いし。


何故か!!これは本当に何故か分からないけど、
自分の心が震えて何の涙か分からない涙が3日間止まらなくなって。笑
愛もお金も、関わってくれる仲間はもちろん
世界にも循環させられるビジネスがしたいと
心から感じれた不思議な時期だった。

みつえさん♡愛の億万長者 みゆきさん
日本寄付財団 代表理事の村主さん


▪︎ そして、これからのこと✨

そんな素敵な方々とご縁が新たに繋がったり改めて繋がったりしたのも、
全て自分の意識が書き変わったからもあるなあと。


今の私の志は、
❤️【愛とお金の循環】
   流れを止めずに幸せをシェアし共同創造する、世界や仲間を作ること。
 =ゆうき先生のドンズバ‼️
  意識の書き換え学校でやってく😍


そして
❤️その理念を詰め込んだ“女子革命”を
 多くの方に知ってもらい活用してもらうこと。



「見ず知らずの人へ愛を贈ることで自分に何倍にもなって返ってくる」

だからこそ、
大きく愛を循環させるために教育支援や寄付も
私個人でも、女子革命という愛とお金の循環をテーマにしたコミュニティでも積極的にやっていきたい!!!✨

そして、私自身がどん底からの転機となった
【ドンズバ!な意識の書き換え】を “波動”とか“エネルギー”とか
今はイマイチピンときてないけど、
これから愛もお金も循環させたい女性達に伝えていく!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


はあい、
私は燃えておりますよ!!!😎✨


起業の世界も、
私が飛び込んだ2020年と大きく変わってさ!
その頃はどれだけ綺麗に魅せられるか。
成功してるように装えるか。
実際に上手くいってなくても、外面を整えたり数字を出すことで上手く波に乗れやすかった時代。努力と根性で、やればやった分だけ結果になるし
努力は人を裏切らなかった時代に私の体感で思える。

でも2023年の今はそんな外面だけ良くしても、
自分の利益の為を隠して体裁が良い事言っても全部バレて分かっちゃう時代
な、の、よ‼️


- 風の時代 -
自分の内側が全て外側に投影する。
だからスピリチュアルが表立って来てたり、波動とかエネルギーとか意識とか……そんな言葉が飛び交ってるってわけですよ。

ただね、元々実績や結果、数字大好き努力と根性で手にした結果こそ喜びだろ!!!(爆)の私にとっては(今は違うにょ)
この波動とかエネルギーとか良い気分でいる事で全て引き寄せる❤️とか
本当根拠の無い、行動したく無い人が言う「逃げの言葉」だったわけ😂
(本当ごめんなさい)

でもね。今年2023年、
順風満帆に見えた自分の起業人生の中で
本当に金銭的にも精神的にもどん底を味わって、
自己破産しようかとか。起業人生辞めて会社員に戻ろうかとか。
そんな風に考えるタイミングが来て。

いつの間にかコミュニティのトップや仲間の目が気になって自分を偽って、無理して、自分が何がしたいか自分がどう在りたいかわっかんなくなってたからさ。
もうにっちもさっちもいかなくなった時に、
「世界は自分の意識が作っている」という言葉が
いつもより濃く。強く。目に入って来たわけ。

んもう努力とか無理やり自分の頭で考えて次の手はこれか?!
こうするべきか?!で行動するならこの「意識」や「引き寄せ」
いわゆるスピリチュアルの世界を覗いてみようじゃないかと。

ただ頭でっかち女子の私には
「波動って何?エネルギーって何?」
「気分良くいろって言われてもそれが出来ないから困ってんの!」
「全て上手くいくって思ってたら大丈夫❤️ってそう思てたら思ってるよ!!💢」
「お金もある❤️って今現に手元に無いんじゃ💢そんな時はどうすりゃ良いのよ!!」



え、みんなも思わない?www

そんな事ツッコミながら、
コミュニティ卒業すること決めたけど次何をするかも決まってない私は、2023年の8月と9月ひたすら毎日自分の意識の書き換えに没頭したわけ。


んだらよ‼️
え?!って、矛盾を感じてた部分や、ありのままの自分や愛について
点と点がピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!と繋がる瞬間があって。
そこから自分の意識がどんどん書き変わって現実もどんどん動き始めて、
世界貢献をされているみゆきさんや村主さんとの出会いや、
その縁を繋いで下さった仲間との再会、改めて繋がる仲間との縁、
女子革命というコミュニティの構想、そして女子革命への追い風、
皆さんからの後押し。


あんなにカツカツだったお金も循環し出し余裕が出来、「愛とは」ってGoogleで検索してた私が←


「愛を語りたい、循環させたい」と本気で思えるようになり。


今まで努力と根性で無理やりどうにかしよう!って
とにかく行動をして月収を上げたりビジネスをしたりしてたけど、
この数ヶ月全然頑張ってないのに勝手に上手くいって勝手にスルスルと流れに乗れて勝手に愛もお金も循環するの何現象ーーー?!?!?!状態でした。ハイ。


ということでとんでも長くなりましたが‼️
自分自身の志やコミュニティの理念を大切にしながら、

自信と情熱を持って
自分の人生を生きる女性

世界へ愛とお金の循環を作れる
豊かで自立した女性

そんな女性を育成して
一緒に未来を創造していけるように
私の言葉で、私の生きる姿で、
伝えていきたいと思います💕


これからもどうぞ
よろしくお願いします☺️♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー
🟢あなたの人生が激変する❤️
ドンズバ‼️意識の書き換え公式LINEの登録はこちら👩‍🏫

🔴愛とお金が循環するコミュニティ
女子革命〜1年後の私は年収1000万〜公式LINEはこちら💐

Instagram (岩井ゆうき)
Instagram (女子革命)
YouTube(ドンズバ‼️意識の書き換え学校チャンネル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?