見出し画像

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

は〜い
漫画、アニメ、ドラマがだいちゅき(ノ≧ڡ≦)☆
ノアちゃんです(*^^*)
お久しぶりですm(*_ _)m

今日は……



なんと∑(*º口º*)!!


冬だから!


恋の季節です(*^^*)

皆さんはやっぱり
恋とか愛とかの
そんな不安とか安心はありますか?

この人とおって
安心出来るって事ヾ(=д= ;)
不安だな😥
って事もあると思います✨


だけどそれでも居ときたい!
って言うのが恋だと思います✨

私にだってあるよ!

そんな気持ちが!
今だに!(笑)

10年一緒に居ても
まだこの人とおって
幸せだな〜とか
好きだなって思ってまうから!

それが恋だと思う💦

だけどね

それでも恋っていうのは
悲しい時は絶対にやってくるよね……

それが喧嘩別れしたり
ふったり振られたり
時には好きだのに……
別れなければ行けない時だったり……

なんで❔
それが付き物とか言う人おるよね?

新しい恋できるとか……

そんなの要らないの……

貴方がいいのって……(笑)

って思うよね(*´ ³ `)ノ


恋っていっぱいあると思う

皆さんの幸せを
私は願ってます😌🙏💭

どうか楽しい恋をして下さい♡♡

ここまで付き合ってくれたり
読んでくださった皆さんに感謝しておりますm(_ _)m
ありがとうございます😊

また
見ていただけたら幸いですm(_ _)m

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?