見出し画像

愛して

はぁ~い(о´∀`о)
ちょっとブランク気味のノアです(◞‸◟ㆀ)
皆さんには感謝しております😊
見て下さりありがとうございます😊


さて皆さん
今日は恋と愛の違いについて
語りたいと思います(*^^*)

まず
紹介したいと思うのは
恋と愛はどう違うのか……


皆さん
恋だの愛だのなんやねん
って思いますよね!
どっちも同じやんとも言う人らもいてます

だけど
違うんだと思いますm(_ _)m

恋はただ恋人と片思いとかに対して
思います!

だけど愛は違います!
確かに恋人にも当てはまりますけど……

それだけじゃないですよね!

それは親に対してでもあり
それこそ子供にも当てはまる!
旦那だってそうだし!
さらに内縁の人にも当てはまります(*^^*)
色んな人らに当てはまりますよね!(●´ω`●)


だから違うだと思います!
それを考えて幸せだなって思いますよね!(●´ω`●)

しかもこの時期には特に思いますよね!(●´ω`●)

私もそれは思います✨

だけどなかなか難しい💦
すぐに恋人出来ないって思いますよね!♡

恋ってのは……

だけど……

愛は違いますよね( '-' )

それを考えてみたら色んな人らにも
幸せだなって思う事がありますよね♡♡

今日この頃……

是非
皆さんも恋人おる人には
恋だし愛だけど……

いない人には愛はなんだろうと
考えてみて下さい♡♡
考えたら身近におりますm(_ _)m

皆さんも幸せだなっ
って思って欲しいです😍

片思いの人はその人に貴方と居て幸せだな
って言うてみてください!
告白はちょっと言えないけど……
みたいな人はそれを言うたらちょっとは
なんとかなるから!(笑)

皆さん幸せに(●´ω`●)

これ機に
私は皆さんの幸せを
なって貰えるように
願ってます😌🙏💭


お付き合い下さりありがとうございます😊

また
見て頂けたら幸せです💞

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?