3:マイビジネス マイライフ

149

成功の公式

成功の公式というものは、はっきりとしたものはないにせよ、何らかの公式めいたものは存在していると思う。 お金×時間×体力 大体これらの式が当ては…

200

値段と集客方法で人となりとセンスが大体わかるから怖い

いろんなサービスや製品があるけれど、自分で作ったり売ったりしていく中で何となくわかるようになったことがある。 値段と集客方法で、商品やサービス…

200

月商100万円、月商200万円

夢のような数字じゃないか。月商100万円。 そんなに売れるなんて、どうやったらいいか全然わからなかった。 ビジネスをはじめて最初は派遣社員をやりな…

200

営利目的という事をもう一度考えたい

営利目的でないビジネスはない。 だけど、今の世の中、というかネットのコミュニケーションの中では営利目的は非常に嫌がられている。 なぜなのか。 …

180

コイニー vs スクエア?いいえ、両方です

さてさて、キャッシュレス対応をなんとか増やせと国主導でいろいろやっていて、何かいいクレジットカード決済ないかなって人は多いと思いますが。 もう…

180

センスと努力

センスだけでビジネスをやっているので、努力はほとんどしていない。 まさか自分がそういう生き方をするようになるなんて小学生の時にはまるで想像して…

200

成功のパターンはたくさんあるから自分にあった成功をしないと地獄だよね

成功のパターンはたくさんあるから自分にあった成功をしないと地獄だよね。 ビジネスの成功なんて、形が多すぎる。 簡単に金だけ欲しい、ではダメなの…

クライアントワークをしないで生活する、の先とか裏とかにあるもの

独立してフリーランスになって、というケースのほとんどの仕事は、クライアントワークになると思う。クライアント=依頼者がいてその人の為に手となり足…

190

ビジネスやってたら魔力を得た

昨年頭に融資を受け、昨年夏から売上はババンと重みを増し、大きなピークを秋からこの4月頭で終える。まあまあの回収具合。 毎月100万をこえる売上にな…

185

代打だけを集めて甲子園みたいなことをしている

必死である。 もともとのビジネスは年に繁忙期が大きく2回あるのだけど、その忙しい中で突然新しいブランドのスタートがはじまった。 それも結構立派な…

180