見出し画像

産休は学びだ。【学び1】早めの引き継ぎがカギとはいえ・・

妊娠中は何が起こるかわからない。早めの引き継ぎが大切とはいえ、どうしても後回しにしてしまう。それでもやっぱり早めにやっておけばよかった・・とひしひしと感じた体験談を書きました。

記事はこちら


こちらは、2014年から育休者向けのセミナー「育休プチMBA®」を運営し、”子どもを持ちながら働く”が当たり前になる社会を目指して活動されているワークシフト研究所さんのブログです。ライターとして書かせていただきました。

noteと上記ブログのペンネームが違いますが、、笑
私が書きました^^

他のブログも読み応えがあるものばかりなので、
おすすめです!

Instagramはこちら


もしサポートいただけるなら・・いただいたサポートは本やコーヒー代として次の創作のきっかけとして使わせていただきます😊