#読書
NPSだけではお客様のロイヤルティはわからないよ、と教えられた本
カスタマーサクセスやファン作りを仕事とする私にとって、メモしたい部分がたくさんあった本。
『ヤッホーとファンたちとの全仕事』佐藤潤 著
もともと好きなビールは?と聞かれたら、「水曜日のネコ」。
会社のイベントのケータリングに飲み物として準備されていたら迷わず取るし、ローソンに行ったら買いだめ用に数本ついでに買っている。
そんなヤッホーブルーイングさんの本が出たというので大好きなヤッホーブルーイン
カスタマーサクセスやファン作りを仕事とする私にとって、メモしたい部分がたくさんあった本。
『ヤッホーとファンたちとの全仕事』佐藤潤 著
もともと好きなビールは?と聞かれたら、「水曜日のネコ」。
会社のイベントのケータリングに飲み物として準備されていたら迷わず取るし、ローソンに行ったら買いだめ用に数本ついでに買っている。
そんなヤッホーブルーイングさんの本が出たというので大好きなヤッホーブルーイン