見出し画像

今この時を大切に〜すべては一期一会〜

こんにちは。

東京は雨と曇りを行き来したような、パッとしない天気が続いていますが、

満開の桜並木がとても綺麗なので、

お昼に軽くお花見をしてきました。

そんなこの時しかない美しい桜を眺めていたとき、

「今を丁寧に味わうことの大切さ」

を改めて深く感じました。

そんなわけで、本日のテーマは、

「いまという一期一会を大切に、丁寧に味わうことで訪れる
幸せ」について、ブログに起こしてみました。ご興味ありましたら、
下記リンクよりお読みください。


さて、毎月開催している恒例のウェルビーイングイベント
(ウェルビーイングをテーマにしたワークショップ&ランチ交流会)ですが、

4月はのんびり自然と触れ合いながら、春の訪れを楽しめる
イベントできたらいいな、ということで、

定期的にイベントにご参加いただいている皆さんのご意見などもお伺いし、

埼玉県飯能市にある、北欧のウェルビーイングをコンセプトにした、
「メッツァビレッジ・ムーミンパーク」にて、
イベントを行うことになりました。

皆さま、ほぼお一人で参加されていますので、
ご興味ありましたらぜひお気軽にご参加ください。


<4月のウェルビーイング・カフェ&ビレッジ>


<その他直近のイベント>
・4/22(土)9:00〜10:30
健康経営・ウェルビーイング勉強会(vol4)

※イベントページは現在準備中
 ご興味ありましたら、下記Peatixリンクよりフォローいただけますと
 イベント公開時にご登録メールにメッセージが届きます。


私は4/8のイベントに向け、今週末はゆっくりムーミンでも観ようかと考えています^^

それでは本日も引き続き、ウェルビーイングな週末をお過ごしくださいませ^^


はなみ ゆうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?