見出し画像

ルーチンタイマーのその後

こんにちは!
ベリーダンサーのYuukaです。

先日ルーチンタイマーについての記事を書きました。

この記事はタイマーを使い始めてから3日目だったんですが、
10日ちょっと経ったので、その後の変化についてご報告です。

結果、
・0時就寝、7時〜7時半起き生活に変わった
・朝活してる
・お湯を沸かし直す頻度が超減った

となりました!
今まで2~3時就寝だった人間がこんなに変わるなんて、すごくないですか?
自分で自分に拍手!笑

朝活っていうのは、まあ、
瞑想したり(思考が散漫すぎて結局できない)ですとか、
朝日記を書いたり、筋トレ・ストレッチですかね

あと時々英語の発音練習もしてます。

もしこれで、朝からホットケーキとか作れちゃったら、
それはもう最高ですよね!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?