気持ちの整理

自分が利用者さんと思ってた以上に一人の人と長く話せて嬉しかった。
コミュニケーションってセンスじゃ無くて技術だってのをすごい感じてる。

でもやっぱり苦手だなって思う業務や職員さんが出てきたのも事実で、この苦手意識をどう捉えるか考えていきたいなって思った。

まだできる業務がすごい少ないから、もっとやりたいとは思うけどそうすることでまた不安とか嫌だなって思うこと増えるんだろうなって思う。

まぁでもそんなの私だけじゃないし、介護に一切触れないできた同期もいるから、そこは不安になりすぎないように上手く気持ちの整理とかしたいなって思った

心は元気でも体が元気じゃないから今は体調管理ちゃんとしないと🙄

明日は研修でいつもと違うけど他の同期にも会えるから頑張れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?