見出し画像

1年の運気は節分まで

こんにちは、今福悠です。

今日は「立冬」

暦の上では、冬の始まりです。

今年もあと2ヶ月ですね。

あなたにとって2023年は
どんな年だったでしょうか
(‥ちょっと気が早いかな(笑))。

私は四柱推命をしているので

「2023年は休息の年」
という占いに沿って

今年は6月から
来年2月まで
占いの仕事をお休みしています。

(休息の年、というのは
私個人の運勢になります)

来年2月からの仕事が
どうなるのか・・・

それがまだ見えないのが
ちょこっと不安ではありますが

今のところ「休む」ことは
順調でございます(笑)

四柱推命では

1年の運気は
毎年「立春」からはじまるので

来年2月4日(かな?)が
運気の切り替わり時期。

この時期になるといつも

「あー今年も終わりだな」と
思うんですが

四柱推命をはじめてからは

「いや、運気的には2月まで
あるしな」と思えるようになったところが

ひとつ、良かったことだなと
思います。

2023年は大晦日で終わりますが

2023年の運気は
来年の節分まで続きます。

さて、残り3ヶ月
どんな風に過ごしていきましょうかね☺

今福 悠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?