見出し画像

憧れのシアタールーム

こんにちは、今福悠です。

今日は週明け 月曜日。

いかがお過ごしでしょうか。

***

わたしはいつもに増して
能率の上がらない月曜でして。

というのも昨日ね、

模様替えしたせいで
体がクタクタで。。笑

家具の中でも

ソファ、大型テレビ、テレビ台…

大型の家具を移動したもんだから
体が重い。
(なんとか
ギックリ腰は回避できたみたいでホッ‥)

で、どうでもいいけど 模様替えって

頭の中の想像と現実が

同じになったことがないのよねー。
(だいたい現実は狭い(笑))

きのうも実際に
家具を移動してみたら

「テレビとソファ、ちっか!!」
ってなりました(笑)

(イメージでは、もっとこう
ええ感じの間合いやってんけどなー)

家具を入れ替えた部屋は
なんか別のお宅みたいで落ち着かない。

でも、それが逆に新鮮味があって
楽しくて。

昨日は
新しく出来たテレビ&ソファのスペースで

ずーーっとテレビを観てました。

だもんで、今やってる日曜ドラマ
(西島秀俊のやつ)に

めずらしくハマってる夫と2人で
そのドラマを観たりして。

結婚して12年くらいになるけど
ふたりでドラマ観るなんて
ほんっとなくて、、、

内心それがめっちゃうれしかったです。

(なんだこの締め)

今福 悠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?