見出し画像

仕事帰り、人生はじめての夜行バスに乗った

題名のまま。
人生はじめて夜行バスに乗った。

仕事帰りに夜行バスに乗るの
ちょっとした夢だったから。
ついに叶っちゃった。

何かワクワクするものかと
思ったのだけど
現実はすごくきつかった。

たぶん慣れてないから
っていうのもあるかも。

日帰りで行ったから
なかなかハード。

行きも夜行6時間、
帰りも夜行6時間、

そのあとさらに
フェリーに2時間半乗って
島へ向かったから
移動時間だけですごいことに笑

フェリーはざこ寝できる
スペースがあって
行きも帰りも爆睡していた。

いつもならフェリーを、
うろうろ歩きたかったけど
風邪気味で体調があまりよくなくて
ぐったりだった。

でも色んな移動方法があって
面白いなぁって知れました。

また、どこか行きたいなぁ。

2023.9.17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?