見出し画像

定時退社さいこう

ひさびさに定時退社だ。
うれしい。

月末が恐ろしいが
まぁ3月って総じて
忙しい時期ときく。
しんそつだからよくわからん。

もう3月も半ばよ。
どうするよ。

定時だけど、まっすぐ帰る。
はやくいえで考えにふけたい。

これからやりたいこと100個
まではいかないかもだけど
気球のったり、お馬さん乗ったり
そらとんだり、パラグライダー?
とか挑戦したいな。

ぜんぜん、しごとのこと
かんがえてないけどさ
まぁ生きる理由たくさんつくる。

さいきんけっこう
いろんな経験をしてるような
気がするんやけど
ふり返りが全然たりない。

前はひとつひとつのものごとにたいし
とんでもないくらい繊細センサー反応
してたんだけどね。

よく、ねっとでみる
こころのスイッチオフが
ちょっとうまくなったのかな。

まぁ、気にしなくていいや
というかんじ。とはいえ
たしょうは、うぅ〜と思う
こともあるんだけど。

たのしいことかんがえよ〜
あるけるうちあるいとこ〜
というだいぶ大きな視点で
いきれてるのかもしれない。

ただ単純に現実をみてない
だけなんだけどさ
実家ぐらしだし、ごはんは
つくってもらえるし
なんもかんがえてない。

こんなんでだいじょぶかな。
だいJobだよね。
グッジョブです。

生きていればおけーかな。
死んじゃうとかなしいからね。

楽しいことかんがえて
ワクワクすっぞ 


2024.3.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?