見出し画像

飲み会は笑顔が溢れてて好き

私は人の笑顔を見るのが好きだ。人が楽しそうに話す姿が好きだ。私は話すのが下手だけど、笑顔でいられる。だからなるべく笑顔でいたいと思う。そのほうが何だか楽しくなるから。今日は新年度なので飲み会があり、とても和やかな雰囲気で良かった。色々と、あったけどお酒もおつまみも美味しくて会社の人も優しくて私もちょっとでも役に立ちたいなと思った。単純だから。何やかんや私は何かしてないとだめっぽい。今年の目標は考えてなかったけどやっぱり常に何かしらに挑み続けたい。何か面白そうなこと。何かやばいのではなくて。基本的には思うままに動ければ最高だ。新しいものに飛び込むことも日々の継続もどちらも取り入れたくて。具体的にはまだまだ何もプラン決まってないけど。とにかく楽しい人生にしたいのです。神様。この世界よ。勇気をください。自分ならきっと大丈夫よ。自分を信じよう。明日も楽しもう。楽しむために生きてるから。おやすみ。

駅の近くで夜桜を撮った。桜を撮るのは難しいね。特に夜はすごく難しいな。飲み会はあんま飲まなかったから意識は余裕です。土日は、天気は微妙かもしれないけど、たぶん満開だろうから、お花見たくさん行こう。

2024.4.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?