見出し画像

イギリス暮らしvol.2 🇬🇧 みんな持っている営業マインド / デジタル音痴なわたしでも生きていけるかな


最近困っていることといえば。。


泊まっているお宅の猫ちゃんが、わたしのシュシュで遊んで時々どこかへ持っていっちゃうこと🐈

シャワーの蛇口が冷水用と温水用のふたつあって、両方をいい具合にひねってお湯を出すのだけど、とにかくひねりが硬くて指が痛くなること。回せても、冷水か熱湯のどちらかしか出てこないので、震えながら、それかやけどしそうになりながら、なんとかシャワーに入らなきゃいけないこと・・!笑


そして、近所のスーパーのエスカレーターが、たまに停止していること。転びそうになりながら、歩いているよ😂


そんなこんなだけど、

ここから先は

3,422字 / 14画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?