見出し画像

数量限定✨ニコライバーグマンとGODIVAのクリスマスコラボ🎄🎁

どうもゆうです☺️

クリスマスまで後1週間になりましたね🎄
今年は時間が経つのが早すぎます😂

1年あっという間ですね💦

でも年の終わりにとんでもないコラボを見つけました😳✨

出典:https://www.godiva.co.jp/collection/nicolaibergmann.html

こちらはフラワーアーティストのニコライバーグマンとGODIVAのコラボ!💓

美味しそう&オシャレ!!😍✨

フラワーボックスとチョコの組み合わせがあり、それぞれでステキなクリスマスを楽しめます☺️❄

出典:https://www.godiva.co.jp/shop/g/g202309/

見てるだけで気分が上がってくるパッケージは、ベルベット調の華やかな赤とクリスマスを感じる星たちとヒイラギの装いです🎄✨

クリスマスらしい「プリザーブドフラワーボックス」は、レッドとグリーンのお花にゴールドのオーナメントを施しており、ニコライバーグマンらしい華やかで見ていてワクワクするデザインになってます✨

ローズやアジサイ、カーネーションなどの花材が組み合わせられ北欧と和のデザインの調和した作りになっているのもステキですね😌🌹

クリスマス気分を味わえるので共に飾ったら毎日癒されそう🥰

そしてチョコも豪華なラインナップが揃ってます🥳

「トリュフ フレーズ エレガンテ」

出典:https://www.godiva.co.jp/collection/nicolaibergmann.html
「トリュフ フレーズ エレガンテ」はゴディバの名作の1つ、ストロベリー風味のトリュフが2017年にアレンジされたフレーバー。上品なストロベリー風味のミルクチョコレートガナッシュがダークチョコレートで包まれ、繊細なストロベリーパウダーで彩られています。

「トリュフ ドラップス オリジナル」

出典:https://www.godiva.co.jp/collection/nicolaibergmann.html
「トリュフ ドラップス オリジナル」は1946年誕生。初代ショコラティエであるピエール・ドラップス・ジュニアによって開発されたゴディバ初のトリュフ。なめらかなダークチョコレートクリームがダークチョコレートで包まれ、表面はココアパウダーで飾られています。当時のままのレシピで異なる食感のダーク系チョコレートが織りなす味わいが特徴。

食べるのがもったいないくらい美味しそう😍

他にも、シナモン香る「トリュフ ベルジュ」やコーヒーの風味を楽しめる「トリュフ マチルダ」など、贅沢なGODIVAのトリュフチョコを楽しめます🥰

ギフトで贈るのもいいですし、1年頑張った自分へのご褒美にするのもいいですよね✨

1年の終わりは華やかで明るい気分で過ごしたいと思ったらピッタリのものですね😊💐

ぜひ癒されてみては〜🎄☃️❄️

<参考>

ニコライバーグマン

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪