見出し画像

ジメジメする季節はスムージーを飲んで気分さっぱり🥬🍌

こんにちは、ゆうです☺️🌱

お久しぶりです〜
雨が降ったり湿気の多い季節になってきました🤲

ジメジメしてると気分がどんよりしますね😂


気分を上げたいと思いスムージーを作ってみました✨

ほうれん草、バナナ、オレンジ✨

彩り良さそうなものを投入!

グリーン強め🟢

ほうれん草の緑色強めですが味はバナナやオレンジでした🍌🍊

いい感じにさっぱりしてて美味しかったです✨

飲みやすいし栄養もとれるので、これからの季節にちょうど良いな〜と思いました☺

ジメジメしてても快適に過ごしていきたいです😌🌿

それではまた〜🌱

この記事が参加している募集

スキしてみて

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪