見出し画像

ひと味違う!都内で北欧楽しむカフェ♪

どうもゆうです♪

暑い日が続いて日々の疲れが溜まってきたような気がするこの頃です、、笑

リフレッシュしたいな〜と思ってたら、素敵なカフェを見つけたので紹介していきます♪


オスロコーヒー

画像1

出典: https://shinjukumorning.com/62

都心にいくつか店舗を構えており、新宿や五反田にもあります。

入り口の王冠が目印👑

北欧の食べ物と2種類のコーヒーが楽しめるカフェになります。


美味しそうだったのでふらっと寄ってみました。

頼んでみたのがコチラ♪


🍓トリプルベリーソーダ

画像2

リンゴンベリー、いちご、ブルーベリーの3種類のベリーが入ったジュースです。

フルーツが盛られてかわいらしい〜♪

甘酸っぱさと、爽やかさがあり飲みやすかったです✨

暑い夏にピッタリでした!



後から調べたのですがこのお店、パンケーキがめちゃくちゃ美味しそう😳


🥞デンマークチーズパンケーキ

画像3

チーズケーキなのかパンケーキなのか迷ってしまうネーミング。

ふっくらしたパンケーキにクリームチーズが添えられて美味しそう、、!

絵に描いたようなまんまるでキレイなフォルムですね😌

パンケーキの中にもチーズが入っており、バターの香りと一緒に濃厚な味が楽しめます😊


他にもワッフルやキッシュなど、こだわりの北欧フードを楽しめます☺️



味付けもちょっと違うので、プチ海外気分にいいかもしれません♪

インテリアや内装にもこだわっており、快適な空間でした😌✨

ちょっとリフレッシュしたいときに寄ってみてはいかがでしょう🍓


それではまた〜



<参考>

オスロコーヒー
https://travel-noted.jp/posts/19705


この記事が参加している募集

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪