感情の年 | GO AHEAD -僕の描く夢- 第196回

 ずーっと、ずーっと、悩み続けてさ。どうしようもない感情と向き合い続けてさ。やっと、やっと、自分のやるべきことが見つかりました。

 こんばんは。坂岡 ユウです。

 最近、Lumiere Wind Orchestraのことだったり、自分の創作のことだったり、どうしても踏ん切りのつかないものと向き合っていて。上手くいかないのが当たり前なんですけど、それでも、上手くいかないのが受け入れられなくて、悩んでいました。

 クヨクヨしていても仕方がない。前を向いて、進めばいいんだ。

 わかっています。そう出来たら、とても楽かもしれません。しかし、そうは行かない人の方が圧倒的に多いんです。だから、そんな人たちと一緒に向き合っていきたいな……って。

 上手くは言葉に出来ないけれど、どんな人でもナーバスになってしまうことってあると思います。人と人とを繋ぐ、感情に寄り添う。今までおろそかにしてしまった部分と、本気で向き合おうというわけです。

 なんて言えばいいんだろうな。とにかく、表現者として、一皮剝ける一年にします。もう出来ないって、言いたくない。

 2020.1.24
 坂岡 ユウ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 いただいたサポートは取材や創作活動に役立てていきますので、よろしくお願いいたします……!!