見出し画像

芸能人の死・コロナで病んだ!アロマのdoTERRAをはじめた理由

アーユルヴェーダとアロマの生活
健幸人生は自分が創る!
32才のゆう母です

数年前の芸能人の相次ぐ死、コロナの世界になり精神の健康が保てなくなりました。特に芸能人はショックが大きく落ち込みました。

報道のされ方おかしくない?これをすれば安全なの?健康なの?
と疑問が絶えず、インターネットで様々な情報を調べました。

納得したのが【世の中不自然だらけ。複雑になりすぎている。】ということ。

健康になるために病院に行くのに、健康になられると薬が売れないから治りきることがない。
技術は進んでいるはずなのに、病気が絶えない。
アトピーや糖尿病患者が増えている。
TV番組にはスポンサーがついているから、スポンサーに不都合なことは番組には反映されない。
賞味期限を長くもたせるために、化学的なモノが入れられている。
野菜の形はイビツだと売れない…
卵を産まないオスのヒヨコは。。。。。。
などなど

不自然だらけやん。。。

同じような考え方の人がSNS上に居て、私だけじゃないんだと安心したことを覚えています。

物事を考えるとき
それって自然?不自然?
と自分に問うようになりました。

世の中の不自然の多さに絶望し辛くなっていた頃、インフルエンサーのあまねくオーガニックさんに出会います。話し方が面白く、たまに過激な表現もありあくまでひとつの情報としてSNSの画面上から情報を得ました。

そんなあまねくさんが大阪に来る!ということで実物がどんな人か会ってみたい!と興味本位で会いに行くことにしました(笑)。話し方も丁寧で真剣に話してくれて、ブランドモノじゃらじゃらとかでもなくて親近感がもてました。

あまねくさんが良い!と言っていたのがドテラでした。

引っかかるのはネットワーク流通っていうことだけだけど、友達からの紹介じゃないし合わなければ辞めたらいい!実際に会いに行って、自分の肌で相手がどんな人か感じて、この人が良いって言ってるなら使ってみよう!アロマは元々好きだ!
と気軽に使い始めることにしました。

結果!当時の私にめちゃくちゃ合っていた!

✓便秘気味だったのがお手洗いの回数が増えた
✓朝すっと起きることが出来る
✓仕事中のイライラを落ち着かせることが出来る
✓頭痛で苦しむ時間が減った
✓動悸にならなくなった
✓大嫌いな病院に行かなくていい
✓自分のための時間をつくることが出来た
✓こまめにホッとする時間がある

劇的ビフォーアフターは無かったけど、日々の暮らしに幸せな時間が増えていくのを感じた。自分で自分を大切にできていると実感することができた。

自分で実感があった。だから続けて使うことにしました。

結論
アロマのある生活、ドテラを使い始めた理由は
インフルエンサーのあまねくオーガニックさんが良いと言っていたから、自分で試したかった。以上!です。(笑)

更に使い続け、使用前までに学んできた自律神経失調症改善や、アロマセラピー、ヨガ、アーユルヴェーダとつながることも多く、発信していくことにしました。

ドテラはネットワーク流通で紹介制です♪
興味のある方はご連絡ください☆

Mail:origin.art.yoga@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?