見出し画像

結婚式を検討中の方へ

結婚式や披露宴、二次会って新郎新婦側からすると
意外とめんどくさい事って多いですよね。

一生に一度だからこそ頑張れるが
他人に任せられる事は極力まかしたい

っていうのが本音だと思います。

たまには自分の仕事の紹介でもしようかなと
思うのですが

私の会社MAINYでは
ブライダル事業というのが
あります。

1.オープニングムービー、プロフィールムービー等の動画編集代行
2.フラッシュモブ

今回は1. について記事にします。

披露宴や二次会では必ずと言っていいほど
余興でムービーを流す方がいます。

しかしこのムービーって

意外とめんどくさいんですよね。
二人の生い立ちや、友人からの祝福のメッセージなどの
動画を編集する場合、

・新郎新婦のどちらかが編集する
・友人にお願いする
・業者に委託する

この三択がほとんどだと思うのですが、
新郎新婦のどちらかが編集する場合だと
他に式場選び、ゲストとの連絡等
しないといけない事がたくさんあります。

友人にお願いする場合は、
めんどくさい作業な為少し心苦しい思いが
あるかと思います。

業者に委託する場合は、費用がかかる為
予算との相談になります。

そこで4番目の選択肢

・MAINYに委託する

があります!

MAINYでは6,000円という圧倒的に価格破壊で
動画編集を代行致します。

だいたい相場を見ると20,000円〜80,000円くらいに対して
考えると圧倒的に安いです!笑

・これだけ安くて大丈夫なのか?
・動画のクオリティは大丈夫なのか?

色々と質問が出てくるかと思います。

答えは動画編集専門の会社では無いので
利益は他事業でも取れるので
薄利多売が可能なのです。

動画のクオリティに関しては
しっかりとクリエイターさんに委託しております。

なので動画のクオリティは落とさずに
低価格が実現出来るというわけなのです。

もしご結婚を検討されている方がいらっしゃいましたら
お気軽にご相談お待ちしております。

#結婚式 #結婚 #ブライダル #ブライダルジュエリー #プロフィールムービー #動画制作 #ムービー #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?