見出し画像

「初めまして」はいらんから自分を出していこうや

要するにこれは自分の日記としてつけたいなって思っただけで始めたnote。

タイトルにあるように、初めましてって挨拶とかしないしひたすら思ったことを書きたかっただけ。シンプルに日記。自分の考えに共感してくれたらそれはそれで嬉しいし、違う意見あれば別にそれはそれでいいと思う。あたしの意見とか考えはこれ!って支離滅裂でも言葉まとまってなくても書く。

要は発散場所。それが欲しかっただけ。文字に起こすと楽になる時あるじゃん?ない?そっか。あたしはあるんだけど、こう、なんつーのかな。楽になりたいなって思った時とかぶちまけたい時にぶちまけるからよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?