見出し画像

2日で2キロ痩せた!?魔法の10分メモ術

おはようございます。


愛されるスケジューリングの専門家
『その手に、自由を』
日本スケジューリング協会代表
浅野夏悠(あさのなゆ)です。


お盆休みなどの夏休みにあなたは
どんな【夢】を叶えてこられたでしょうか?

私の夏休みは、家族で直島を訪れて
アートに触れたり、

会いたい人にたくさん出会って、
美味しいかき氷を食べてきました♪

こんなちっちゃな出来事も、

私の叶えた【夢】のひとつ。

【夢】を叶えるための行動を計画して記録しているのが

私にとっての【手帳】です。


夢には、

ちっちゃいものから大きいもの、

簡単なものから やっかいなものがあって、

【手帳】だけでなく、

叶える力を最大化するために

【ノート】と【メモ】を使い分けています。


メモ受講生から、驚くべき
ご報告をいただきました!


講師の私も驚いた、超うらやましいお話だったので、

あなたにも

ご報告させてくださいね!

なんと!


 「夏悠さん、わたし、
 メモ術で、2日で2キロ痩せました!!」

え~~!たった2日で2キロダウン?

頭スッキリクリアのメモ術の

あの○○○を使って、

   ______________
   たった10分、紙一枚の魔法!
   ______________


Tさんは、ご自身の

【どうしても叶えたかった夢】を

見事に、サクッと、

叶えられたんですって♡♡♡

エステ業界では、

「1キロ痩せるのに、10万かかる」

そんな定説があると聞きます。

(実際、ライ○ップは20万以上ですもんね)

講師の私も、興味津々♡

すぐに、詳しく取材させていただきました!

講師の私ですら

そんな使い方ができるなんて

思わなかったのに、

受講生の欲しい結果にコミットするメモ術!

どこまですごいんだ・・・
このメモ術は ^^;

直撃インタビュー


浅野:「たった2日で2キロ痩せた魔法、

もっと詳しく聞かせてください!!!」

Tさん:「魔法・・^^確かに魔法みたいでした!

今まで、たくさんのダイエットをしてきたけど、

これが、一番簡単で、結果がでて、

お金もかからなかったんです。

そもそも、

ダイエットに使おうなんて思わずに、

このメモ術を聞いてみたのは、

10,780円でお値打ちな講座だったから!

夏悠さんの講座は、どれも絶対使えるし、

このメモ術も、

毎日の仕事の優先順位が明確になって、

スッキリクリアできるならいいなぁ。

と思ったからだったんで

講座は、オンラインでも熱く情熱的で

エネルギー全開の夏悠さんをライブで見れて

笑いながら終了したその日から

【行動量が上がった】んで、びっくり。


最後に、夏悠さんが、



「トコトンやりたいことがあったら
紙一枚を10分で書いて
サクッと叶える人になってくださいね。


と、おっしゃってたのを思い出して

これは、もしかしたら、

痩せた自分になるために

サクッと行動できる自分になりたくて

あのメモ術を使ったんです!

そしたら、簡単に

2日で2キロ痩せちゃって!(笑)

あれから、

毎日の時間の使い方も変わり、

ついでに、見た目も変わちゃって、

自分の変化に驚いてます★

メモ術で、思いがけず、

スゴイ副産物を頂いた気分です!

使い方?

え、夏悠さんが教えてくれた通りですよ!

○○○と○○を書いて、

いちばん大事なのは○○○○なので、

これも一枚かきましたね。

それだけで、あとは、etc・・・・・・・」


     *********


Tさんの、驚きのメモ術活用ダイエットは、

今後の講座の中でもチラッとお話しますが、

詳しくは、

毎月一度の

浅野夏悠の受講生アフターフォロー会で

お話する予定です★

最新講座情報は公式LINEよりご確認いただけます。

画像1


お楽しみに♪

では、長くなりましたので、

本日はこのあたりで。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

あなたの一日が

劇的に!

薔薇色の未来へ向かう時間が増えるよう

お役に立ちたいと思っています。

では、また明日♪


▼日本スケジューリング協会 公式サイト
https://sche-jp.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?