見出し画像

「これまでの私、これからの私」ゼロ

愛する皆さん、おはようございます!

今日の自分にマルをつけたい人の味方
日本スケジューリング協会 浅野夏悠なゆです。


先日、資料を整理していたら
ふと自分の経歴が目につき、
当時のいろんなことを思い出しました・・・


「浅野夏悠はなぜ、
スケジューリングに
こだわるようになったのか。」


そう、数々の痛々しい【闇】がある・・・


自分の過去って、今まで
SNSで書いた記憶がないかも、です。

最近、浅野を知って新しくnote読者に
なってくださった皆さん、
いきなりですが、
お付き合いいただけますか?w


これも、タイミング。


今日から数回にわたり、浅野夏悠が
現在の『スケジューリング講師』になるまで、
を思い出しながら書いてみようと思います。


これは、当時の手帳をみながら
『思い出の言語化』です。


そう、、、あの頃の私の毎日は、
『敵』ばかり だった。


浅野夏悠なゆ


▼日本スケジューリング協会 公式サイト
https://sche-jp.com/


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?