見出し画像

※かわら厳選【~2,980円】の価格帯で買える神コスパBrain教材まとめ

どーも、かわらです!

今回はタイトルにある通り、2,980円までの価格帯で購入できる【神コスパBrain】を紹介します。


これまで500以上のBrainを購入してきた中からカテゴリー別に厳選してピックアップしたので、あなたが気になるカテゴリーの商品があったらぜひ覗いてみてくださいね。

正直、これまでの経験上、この価格帯で有益なものを見つけるのってなかなか難しいです。投資資金に余裕がない人や、まだ高額な教材を購入するのに抵抗がある人には有益かなと思います。


また、この価格帯は、購入の精神的なハードルも低いのでアフィリエイトでも売れやすいんですよね。なので、アフィリエイトのための武器選びにもなるんじゃないかと。(さらっと書いていますが結構大事なこと言ってます)


そこで、𝕏(Twitter)を使った「ネットビジネス」に取り組む多くの人に関わるであろう、以下の5つのカテゴリー別に取りあげてみました。

・Brainアフィリエイトカテゴリー
・X(Twitter)運用カテゴリー
・X(Twitter)マネタイズカテゴリー
・ライティングカテゴリー
・SNSマーケティングカテゴリー


それでは1つずつご紹介していきます。


※この記事を書いている「2024年7月」時点では「2,980円以下」のものをチョイスしていますが、もし価格が上がってしまっていたらごめんなさい!




【Brainアフィリエイト】カテゴリー

※サムネ画像からページに飛べます

タイトル:
 Twitterアフィリエイト超速換金マニュアル
作者:
 コウさん
価格:
 2,980円

まず紹介するのは「Brainアフィリエイト」カテゴリーの神コスパ教材として、コウさんが販売している「Twitterアフィリエイト超速換金マニュアル」です。

これ実は、僕のプロフィール欄でもコッソリ紹介しています(笑

お手頃な価格帯ながら、内容は充実しており、「これから𝕏を使ってBrainアフィリエイトで稼いでいきたい!」と考えている方の入門書としておすすめですね~(僕はこの教材で基本を身につけました)

販売から時間は経っていますが今でもおすすめできる内容。めちゃ有名なわけではなく、”隠れ良作”ですね(それがまたいい)


⇒くわしく見てみる




【𝕏(Twitter)運用】カテゴリー

※サムネ画像からページに飛べます

タイトル:
 【売れるツイート大全】7つのツイートリーチとは?Twitterマネタイズ運用の教本
作者:
 すまーくさん
価格:
 2,980円

続いて「𝕏(Twitter)運用」カテゴリーの神コスパ教材として紹介するのは、スマークさんの「【売れるツイート大全】7つのツイートリーチとは?Twitterマネタイズ運用の教本」です。

𝕏(Twitter)運用系のBrainってめちゃくちゃ多いですが、この価格帯ならこれ一択でした。

𝕏(Twitter)で『売れるアカウント』になるための本質を学べます。コンテンツの「核」となるポスト(ツイート)作成に特化された本格的な内容になっていて、2万文字を超える文量と分かりやすい図解とともに解説。

これがこの価格で買えるってすごいなーって思います(笑
レビューの数も多く、僕自身も読み終わったあとにとても満足度の高かった教材です。


⇒くわしく見てみる




【𝕏(Twitter)マネタイズ】カテゴリー

※サムネ画像からページに飛べます

タイトル:
 160万円以上をSNSで稼ぐ超シンプルマネタイズプログラム 0からアカウントを作り10、20、30万円と稼ぐまでの最短ルートと具体的なステップをすべてまとめました
作者:
 エジソンさん
価格:
 2,980円

はい、「𝕏(Twitter)マネタイズ」カテゴリーの神コスパ教材は、エジソンさんの「(教材名が長いので割愛)」です。

マネタイズ系も本当にたくさんの教材が出ておりますが、この価格帯でおすすめするのこちらですね。

「𝕏(Twitter)を使ってマネタイズするってどういうこと?」売れるために必要な要素と具体的なステップが、とても完結に分かりやすくまとまっているので、これを最初に頭に入れておくと余計な回り道をしなくて済みます。間違った方向に進んで時間をムダにしないためにも大事です。

動画がメインになっているので、頭に入ってきやすく、文章が苦手な人にもおすすめです。

シンプルにまとまっているのでやるべきことがハッキリします。頭がごちゃっとしたときに見直すのも良いですね。


⇒くわしく見てみる





【ライティング】カテゴリー

※サムネ画像からページに飛べます

タイトル:
 永久不変のカラクリで100年先も稼げるライティング完全攻略ガイド
作者:
 たまさきさん
価格:
 1,980円

「ライティング」カテゴリーの神コスパ教材として紹介するのが、たまさきさんの「永久不変のカラクリで100年先も稼げるライティング完全攻略ガイド」です。

価格は「1,980円」とこの記事で紹介している商品の中でもさらにお手頃価格になっていますが、内容はしっかり骨太です。

僕の読者さんはアフィリエイトに興味がある方が多いと思いますが、この教材はライティングの中でも「セールスライティング」が学べる内容になっています。

34,000文字を超えるボリュームで、ライティングの基礎から応用まで解説。ライティングにこれからしっかり取り組んでいこうとしている方にまずおすすめしたい内容で、絶対に覚えておくべきことが分かりやすく書かれています。

最終価格が4,980円とありますが、現在の1,980円はただただ得でしかない(笑

作者のたまさきさんは塾講師の経験があるようで、教え方が上手いのが伝わります。スラスラ読み進められる文章になっているのでぜひ見てみてください。


⇒くわしく見てみる




【SNSマーケティング】カテゴリー

※サムネ画像からページに飛べます

タイトル:
 “成功者を疑い”SNSで105万円を売り上げた話!!
作者:
 ペンスールさん
価格:
 2,980円

「SNSマーケティング」カテゴリーの神コスパ教材としてあげたのが、ペンスールさんの「“成功者を疑い”SNSで105万円を売り上げた話!!」です。

SNSで稼ぐための”マーケティング導線”について、ペンスールさん実績経験をベースにして語られている、本質にせまった貴重なコンテンツだと思います。

本人が「なぜこうしたのか?こう考えたのか?」を掘り下げて一緒に解説されているから、めちゃくちゃ参考になる。

”業界の常識”に一石を投じる内容になっていて、なかなかこの価格帯の教材では得ることができない、とても大きな学びをくれるものになっています。きっと、これから先のあなたの糧になるはず。

無料プレゼントを使ったコンテンツ販売でなかなか成果が出ていない人にも、これから実行しようとしている人にもおすすめしたい、ぜひ手元に置いてもらいたい1つです。


⇒くわしく見てみる




以上、5つのカテゴリーに絞って教材をご紹介しました。


あなたのスキルアップに役立ちそうなものがあれば、ぜひ手に取ってみてください。ピンッときたら即行動です。
(全部持っていてもいいと思う)

そして、最初にも書きましたが、
購入して他人にもおすすめしたいと思ったら、ぜひアフィリエイトにも挑戦してください。このくらいの価格帯は金額的な購入ハードルが低いので、始めのBrainアフィリエイトにおすすめしてます。

信用や専門性が積み上がっていない人がいきなり1万2万の商品を売ること(買ってもらう)ことってめちゃくちゃ難しいです。もしも、いきなり5桁のアフィリエイトに挑戦して躓いていたら少しハードルを下げてみてはいかがですか?(地道な”ステップアップ”が大事)

学びながら投資資金をサクッと回収して、収益化に繋げちゃいましょう!


これからも僕のBrain購入経験から、色々な切り口で「おすすめ教材」をまとめていくので参考になれば嬉しいです^^



【無料プレゼント】のご案内

ここまでお読みいただきありがとうございました!


本noteでは5つのBrainをご紹介しましたが、
ただ読んで終わりにせず、一歩踏み出して上記リンクから購入いただいた方に僕からの応援として【無料プレゼント】をご用意しています。


僕は普段から、「Brain」や「Tips」などアフィリエイト機能をもった教材を購入したら「アフィリエイトに挑戦」することをオススメしています。

SNSやインターネットと使って稼ぐ「ネットビジネス」を身につけたいなら、商品を売るためのセールススキルは必須だからですね。

その中でも「Brain/Tipsアフィリエイト」は、自分が学びながら、セールスの腕も磨くことができるので本気でおすすめし、日々情報発信をしているわけです。


ということで、今回僕が用意した【無料プレゼント】は、『Brain/Tipsアフィリエイトのノウハウ』になります。


私かわらが持つ知識をフル投入し
「アフィリエイトで売るためのテクニック」をまとめた
”極秘コンテンツ”を特典としてご用意しました。


ちなみにただのテクニックではありません。

「これからネットビジネスのスキルを学ぶ初心者さん」
「ネットビジネスを始めたものの成果が出ていないかた」
向けに、


Xアカウントを作ったばかりでフォロワーも少ない、
まだまだ影響力がない、でも売れちゃう

をコンセプトにして徹底的に練りあげたものです。


あなたの「0→1」を達成するための一助になりたい!
そんな強い思いをこめて作成したのでぜひ受け取って活用してください。


「アフィリエイトのテクニック」をまとめた、
極秘コンテンツ、、、その名は、


”初級者こそ絶対にはずせない”弱者”のための特化戦略
『Brain/Tipsアフィリエイト攻略テクニック』

界隈で情報を集めているとアフィリエイトを成功させるためのテクニックは色々なものがあるのですが、

結局は「それ影響力を育てた状態じゃないと使えないやーん」みたいなものが多くて萎えます。

そこで今回の特典では、Xやアフィリエイト始めたてで影響力がまだまだ少ない初心者の方を想定し、絶対にはずせないコツや初心者だからこそ活用したら効果があるテクニックなどを絞りに絞って集めました。

Xアカウント作成テクニック
・Xアカウント運用テクニック
・商品販売テクニック

の3つのカテゴリーに分け、「これを押さえておかないとヤバイです」という必須級ノウハウをシンプルに11個に絞って解説。まずはこれだけ実行してください。

無料特典と侮るなかれ。しっかり10,000文字をかけているので薄っぺらい内容にはなっていません。

この特典を読んで「自分の力で稼ぐ」道を突っ走ってくださいね。



「特典の受け取りかた(無料)」は
以下の通りです。


【特典の受け取りかた】====

❶上で紹介しているリンクよりご購入をお願いします。
 ※お間違えの無いようご注意を。


❷本noteの「公開告知ポスト」を引用リポストして、本noteの感想を100文字程度でお願いします。

※ハッシュタグ「 #かわら教材  」を含めてください。

<感想例>
・気付き
・学んだこと
・おすすめしたいポイント
・意気込み

 など何でもかまいません!

<公開告知ポスト>
⇒こちらのポストです


❸下記LINEより登録できる「プレゼント配布用アカウント」にて
キーワード【アフィ攻略】の5文字を入力してください。
 (カッコ内の文字だけOKです

===============


以上です!
確認後、特典用URLをお送りします。

さらに引用でいただいた素敵な感想ポストは、

僕のアカウントのほうで積極的に
いいね、リポストしますので
ぜひこの機会に利用しちゃってください。


それでは本noteはこれでお終いです。

また次のコンテンツでお会いしましょう~


※このnoteを読んで「役にたった!」と思ってもらえたら
 「スキ」を押して応援してくれたら泣いて喜びます^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?