見出し画像

カムカムエブリバディ

おはようございます。

昨年から朝ドラなるものにハマり始めたお年頃。

昔から、ドラマというものにさほど興味がなく避けてきのですが、世界で一番好きな女優の上白石萌音さんが出るということで、それ以来ドハマりして現在放送中のちむどんどんも絶賛視聴中です(笑)

カムカム~ちむどんどん 姉妹でヒロインのバトンを渡すなんてなんて素敵なご縁なんでしょうか。

これからもお二人が各方面でどんどん活躍していく姿を目にしていきたいです。

さて、今回の話題はカムカムエブリバディのLPが遂に自宅に届きました。

画像3

カムカムはサッチモに出会い、ジャズの世界に足を踏み入れるきっかけをくれた作品。

画像1

ついでにサッチモちゃんも。

こちらは、ジャスコレクションという事で、第2幕で使われていた音楽が多く収録されています。

進駐軍のパーティーで披露された外山喜雄さんのサニーサイドなんかもあります。
かっこよかったですね。ビンテージ感満載の革ジャンを着て心から楽しそうに歌う姿。

記事を書いている今現在はカムカムのテーマが流れています。

思い出すのは安子ちゃんと木嶋さんが初めて出会った時の、おはぎの美味しさを一生懸命力説する安子ちゃんの姿。

心から好きじゃないと言えない言葉や表情が本当に素敵でした。


お宿が出来たら、このカムカムのLPをフリスぺで流すのが小さな夢の一つなんです。

画像2

是非、お宿に遊びに、LPを聴きに来てくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?