見出し画像

とあるスペインの映画館で…②Sitges

本日は次回予告にて宣言してました『SITGES』の映画館で、
「枯れ葉」を見る予定でしたが、
今週から別の映画に上映が変わってました。
すいません。。
リサーチ不足でした、ごめんなさい。

今回はこちらの映画…

カンヌ映画祭グランプリ作品

邦題は「関心領域」

「The Zone of Interest」を鑑賞。
こちらも観る予定でしたので「枯れ葉」は後日観ることに。
本作はカンヌで、
「ほかにはない衝撃的なホロコーストドラマ」
「観客はこの冷酷な傑作から目を背けることはできない」と絶賛され、
各地の映画賞を席巻。…だそうです。

SITGESとゆう街

ここから先は

1,931字 / 26画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?