見出し画像

【Q&A】なにをしている時が一番幸せ?

こんにちは祐(@yuu304810)です。

このnoteでは、19歳で起業しフリーランスとして4年間生活し続けている僕の価値観や、思考を発信しています。

本題:なにをしている時が一番幸せ?

「仕事です!」なんてことはなくて、YouTubeや、アマゾンプライムを見ながらダラダラ夜ご飯を食べているときですね。

なので、ほぼ毎日幸せを感じています(笑)。

ちなみにコレで話は終わりなんですけど、あまりにも寂しすぎるので『どんな動画を見ているのか?』について深堀りしようと思います。

最近は、カジサックチャンネルのメインや小部屋(サブチャンネル)を徘徊しつつ、たまに霜降りチューブとかを味変で挟むことが多いですね。

基本、夜ご飯は芸人さんのエンタメ動画しか見ません。

理由は"笑顔になりたい"というか「今日も1日楽しかったな!」って、気持ち良く1日を終えたいからです。

アニメも好きなんですけど、見終えたあと『人物名+生きてる』とか、調べてしまうくらい入り込んでしまって…最終的に疲労してるんですよね(笑)。

2ちゃんまとめサイトとかたらい回しにされて、それはそれで楽しいんですけど(笑)。

そういう意味で後味の良いエンタメ動画を視聴しつつ、美味しい夜ご飯をダラダラ食べてるときがー番幸せに感じますね〜。

最後までお読み頂きありがとうございました!

Twitterやっています⇩
https://twitter.com/yuu304810
副業に関する情報を網羅しているので「ネットで稼ぎたい」という方は是非!

Instagramやっています⇩
https://www.instagram.com/yuu304810/
副業に関する情報を分かりやすく画像で解説しているので「ネットで稼ぎたい」という方は是非!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?