見出し画像

僕の誕生日の前々日・前日が最高でした。😆

みなさんこんばんは!


もう2021年の3月ですね!


そしてお久しぶりです。前回にnoteを書いたのは9月1日なのでタイトル通り


約7ヶ月ぐらい空いてしまいました。すみません。


久しぶりの今回のテーマは!


僕の誕生日🎉の日が最高だった事について〜パフパフ〜(効果音)?


今回の僕の誕生日が最高だった事について順番に書いていきたいと思います。


そう僕の誕生日は7月13日なんですけど、このnoteの記事を書いてるのは


3月2日の夕方!誕生日から8ヶ月ぐらい空いてしまってます。


本当は誕生日が終わった後に書こうと思ってたんですけど、いつの間にか


こんな誕生日から日が空いてしまってました。タイトル通り誕生日は7月


13日なんですけど最高だった日は誕生日の前々日・前日が最高でした。


何が最高だったかって僕の好きな食べ物をお母さんが用意して作ってくれた


事がめちゃくちゃ嬉しかったです。僕の好きな食べ物はオニオンサーモン


だったりなすびの揚げたのとかを買ってきて作ってくれました。


本当においしかったです。また食べたいなぁ〜〜!


以上僕の誕生日の前々日・前日が最高だった事でした〜


良かったらスキ・コメント・フォロー・サポートをしてくれたらめちゃ
くちゃ僕が嬉しいです。


次回のnoteもお楽しみに!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?