見出し画像

胸板を厚くする最強の種目とは

本記事をご覧いただき、ありがとうございます。私はアナボリックステロイダーとして危険な使用法で人生を台無しにしてしまうような人が出ないようステロイド、筋トレや栄養学の正しい知識をわかりやすく解説しています。

また、オンラインでの筋トレ、ダイエット、ステロイドサイクルの各種パーソナルを行っています。現在も50名以上のクライアント様にご利用いただいており、大変良い結果を残しています。詳細は次のホームページからご覧ください。

それでは、本日の胸トレを紹介します。

第1種目  ベンチプレス

      8~6レップ         5セット

第2種目  インクラインダンベルプレス

      12~10レップ        5セット

第3種目  フラットダンベルフライ

      10~8レップ         5セット

僕はこの種目が胸トレ最強の種目だと思います。僕のやり方はシュワちゃんスタイルで肘をかなり伸ばして行っています。

第4種目  ペックフライマシン

      10~8レップ        5セット

第5種目  マシンプレス(ワイド、ニュートラルグリップ)

      12~10レップ        5セット

以上で終了となります。マジで胸が裂けそう。胸トレってめっちゃ気持ちいですよね。マジ筋トレしてるって感じ。それでは本日はこの辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?