見出し画像

背中トレしたかった

今日は背中トレの予定でしたが、筋断裂でそれどころではないので、諦めて腕を少しやることにしました。でも、ラットプルダウンの大円筋狙いで行うのは痛くなかったので、それだけやります。

第1種目  ラットプルダウンマシン(大円筋狙い)

      20〜12レップ        5セット

第2種目  プリチャーハンマーカール

      12レップ          4セット

今日は二頭筋がなぜか筋肉痛で、二頭はこの種目だけにします。

第3種目  ケーブルプレスダウン

      20〜10レップ        5セット

第4種目  ケーブルトライセップエクステンション

      20〜10レップ        5セット

第5種目  リバースグリップトライセップエクステンション

      20〜16レップ       4セット

以上で終了となります。かなり、背中の痛みは引いてきているので、この調子であまり刺激せずに、治っていったらいいなと思います。

僕の有料記事では、高校生でアナボリックステロイドを使うと、体へどんな影響があったか、使用の経過報告や使ったからこそわかる正しい使い方を掲載しています。いろんな種類や注射剤の使い方なども載せる要諦です。また、栄養や健康がテーマの記事も執筆しています。是非、ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?