見出し画像

💗休日は娘とおやつ作り~(^^)🍩💗

娘が幼稚園に通い出して早一週間。
何事にも敏感な娘は、本当によく楽しんで通えていると思う。
もちろん、先生方の協力と本人の強い意志がないと毎日通えていないはず。ありがたいことだ。そして、よく頑張っているなって我が子ながら感心してしまう。
もちろん、家に帰ってきたら安心するのか甘えて毎日泣いて離れないけれど。。(^-^;

我慢して我慢して毎日頑張っているのね(。´Д⊂)
じゃぁ、ご褒美に一緒におやつ作ろう!♪ってことで今回は、サーターアンダギー風ドーナツ🍩を作っていく~✌️
今回も子どもが作れるただただ混ぜるだけレシピ~♪

【材料】
⚫ホットケーキミックス 200g
⚫豆腐 1/2
⚫卵 1個
⚫(牛乳 大さじ1)

・サラダ油
・シナモン
・グラニュー糖
・(きなこ)

ここから先は

134字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?