見出し画像

トリマがすごい!

こんにちは!

今日は、徒歩だけでなく車や電車移動でもお小遣い稼ぎができる、トリマというアプリを紹介したいと思います♬

歩いた歩数でポイントが貯まるっていうアプリは今までにあったと思うのですけど、
車や電車移動でもポイントが貯まるの凄くないですか!?

つまり!
通勤や通学で遠距離なあなた!
旅行が大好きなあなた!
運動不足解消にウォーキングやジョギングをしたいあなた!
ポケモンGOやドラクエウォークでよく歩くあなた!!!

そんなあなたにぴったりなのです!!

というわけで、トリマの詳細を書いてみたいと思います♬

まずは招待コード【RZDG4yeO1】

https://www.trip-mile.com/

アプリをインストール後、招待コード入力画面でこちらを入力すると5,000マイルもらえるので、是非入力してください♡

*貯め方*

100マイル=1円で貯めていきます。

①移動

移動距離に応じてタンクが溜まる

10kmで満タン
(動画視聴で3倍速に!)

動画視聴で60マイル回収
(1日タンク200本まで)

ガチャでマイルorコインget
コインだった場合、もう一度ガチャチャンス

タンクは初期は3つ。
8,000マイルで1つ、最大10本まで、つまり7本ですね、増やせます。
移動中こまめに回収すれば問題ないのかな、と。
運転中でスマホ触れないから溜め込まなきゃって方は増やした方がいいかもですが…!

10km大変じゃん!って思った方、動画視聴で3倍速でたまるので車とか電車だとすぐ溜まりますよ!
ペンギンさんがメラメラ燃えてます!
ポケGOだと5キロ卵孵す前に溜まりますね!

②歩数

1,000歩ごとに動画視聴で60マイル回収

ガチャでマイルorコインget
コインだった場合、もう一度ガチャチャンス

1日に1万歩まで、つまり10回×60マイル=600マイル貯めることができます。
ですが!!

物足りないって方は、1万マイルで+5,000歩、最大3万歩まで増やせます!
ポケGOやりながらだったら余裕だね!

ちなみに、移動のタンクは日付またいで貯められますが、歩数は1日ごと(am4時)にリセットされるのでリセットされる前に動画視聴してマイルを回収するのを忘れないようにしてください*
リセットは深夜3時です!

③スロット

ガチャで出たコインが5枚貯まるとスロットに挑戦できます。
3つとも同じ絵柄が揃うとイラストに応じたマイルがもらえます。
外れたら動画視聴でコイン1枚もらえます。

④アンケート
アンケートに答えるとマイルがもらえます♬

⑤ミッション
会員登録やアプリインストールなどで高額マイルがもらえます。

⑥週間ランキング
移動と歩数の順位によってマイルがもらえます。
1位はなんと10万マイル…!!
頑張るしか!


⑦招待
招待コードを誰かに入力してもらい、会員登録してもらうことで、自分と相手に5,000マイル入ります♬
ただし、10人までです。
11人目以降は相手にのみ入ります。

私のギフトコードは【RZDG4yeO1】
なので良かったら使ってください♡


*何と交換できる?*

交換出来るものは
・amazonギフト券
・iTunesギフトコード
・nanacoポイント
・Tポイント
・WAONポイント
・dポイント
・GooglePlayギフトコード
・Pontaポイント
・楽天スーパーポイント
・銀行振込

3.6万マイル=300円分から交換出来ます♬
楽天スーパーポイントは3万マイル=230ポイント
iTunesギフトコードとGooglePlayギフトコードは5万マイル=500円
Tポイントと銀行振込は10万マイル=1000円からです。

その他、コンビニの商品とも交換出来ます*
・ファミマコーヒーやお菓子
・ローソンウチカフェロールケーキや唐揚げくん、ハーゲンダッツ


いかがでしょうか?
アンケートに答えたりしなくても普段の生活や運動が勝手にお小遣いになるのは嬉しいですよね♬

そして、私的にはやっぱり通勤通学や、ウォーキング・ジョギングはもちろんそうですが、
ポケモンGOやドラクエウォークとの親和性がとても高いと思いました(*´꒳`*)
貯めたポイントをiTunesギフトコードに変えてレイドパスに課金するもよし!

ちなみに私は2倍速にして、お家の中で持ち歩いて家事をしているだけで500歩行きました*

是非、皆さんもチャレンジしてみてください♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?