虚構なら色々と言ってくれるんじゃないか?

こんにちは
SevenDayDreamersの湯通堂です。
WBC毎日面白いですね。多少点取られても大量得点したらいいだろ?というパワプロ的な思考ぽくて最高です。
大谷翔平の登場でリアルなゲームみたいな状況になってしまっていて、野球ゲームの売上下がってるんじゃないか?と心配してしまいます。

この前やったキーワードだけを指定してストーリーを作る方法が結構良かったんですよね。

この結果を受けて、もはやビジネスアイディアを含めた株式会社SevenDayDreamersの今後のストーリーを作ってもらおうと思いました。

いってみよう

ここから先は

5,012字

SevenDayDreamersのVISIONである「多様な価値観を分かち合う、やさしい社会を実現する」を実現するため、私たちは「コンテン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?