見出し画像

公園デビュー!


みなさんこんにちは。今日も晴れて気持ちがいいです。

ちらほら運動会が開催されている学校も見かけます。懐かしいな~!私は運動会大好きで、リレーで3走者分走ったこともあります!(笑)

さて、ついにちっちゃいお友だち、公園デビューしました\(^o^)/

画像1


カートに乗ってお散歩には出かけていましたが、公園で遊ぶのははじめて♫


歩けるようになった子たちは嬉しそうに公園内を探索していました!

お友だちと公園、たのしいね💛


はいはいのお友だちも、汚れることなんて気にせず砂の上を猛進!

画像2

公園内でたくさんお散歩した後は、みんなでお砂遊び。



帰りたくないと泣ちゃった子も。(......かわいい(´;ω;`)♡)

またみんなで行けるからね😊


画像3


今月は運動会もあります!

運動会に向けて、練習も頑張っています!


みんな元気に頑張ろうね♪


画像4

また更新します。



ゆとりん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?