見出し画像

ボールプール

こんにちは、ゆとりんです。

先日、えきデイナーサリーではボールプール遊びをしました♫

だいぶ涼しくなってきたので、お水遊びはできませんが、ボールプールなら年中無休でございます(^^)

ボールプール2

大きいお友達も、小さいお友達も、ボールプールがだいすき。

勢いよくざぶーん!と入ってみたり、全身でボールの感触を楽しんだり。

「気持ちいいね」と大喜びでした😊

ボールプール


そして、プールを見ると、

「これ、メイシーちゃんのプール!?」とおおはしゃぎ。

メイシーちゃんのプールは、みんなが大好きな絵本なんです。↓

ボールプール4


みんな大当たり!メイシーちゃんのプールと一緒だね♪



うちも今年ミニプールを買いましたが、ボールを買っておうちでもボールプールさせてあげようかな?なんて思っています。夏しかプール使わないなんて、もったいない気がしてきたぞ~!


保育園での遊び、真似できることがいっぱいあって、私はかなり参考にさせてもらっています(^O^)

みなさんも、よければ参考にしてみてくださいね。



それでは、良い休日をお過ごしください♬






ゆとりん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?