この1週間の個人的No1(気持ちを素直な見せる✨)

今週も先週と同じだな、個人的Bestは「感情の交流・気持ちのシェア・情緒の共有」の重要性と、効果の大きさ

今週、決定的だったのは「職場での体験」記録的に入客多かった中、私が犯した勘違い😭

その後の対応、相手の名前を呼び、相手の見て、笑顔で「すいません!私が間違えました^_^‼️」とゆっくりめに言葉にして謝罪したら、

相手機嫌悪くなるどころか、逆に私の思っていなかったところまでやってくれて、力になってくれた。

「感情の交流・気持ちのシェア・情緒の交流」 ➡️感情を素直に勇気を持って言葉にする、見せる


私に今まで決定的に足りなかった部分が開発されつつあるのかも✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?