見出し画像

今日の朝は寒かった。

もういつの間にか秋ですね。

食欲の秋って言いますが、これについて今度書いてみよっと。
と、この記事を書いている時に思いつきました。
明日にでも書いて見るかな、

大分市で活動中の、bodysupport Re:Life代表のパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの馬場です。

午前中打ち合わせやセッションをして昼も明日の準備をして夕方からのセッションの合間の休み時間にこの記事を書いています。

10月始まってもう6日が経とうとしています。

めちゃくちゃ早い笑

なんだこの時間の流れは

びっくり。
在職中より早く感じる。

そして、ずっと頭の中で色々考えては形にしようと計画して
ふと空いた時に本読んでみたり
こうやってブログ書いてみたり
SNSで発信してみたり

これを、結果として出せるように
無駄な努力にならないようにと思いながら。

知らないことばかりで、新しく知ることを怖がっていましたが
今はそんなこと言ってられません。

そして、今後の事を考えると楽しみでもあり不安でもありいろんな思いが目まぐるしく行き交っています。

これが個人事業主なんだなと改めて思い知らされています。

めちゃくちゃ楽しいんですけどね笑

色んな意見も受け入れつつ、僕は僕の道を信じて突き進んでいきます。

こういうブログもなんとなく自分への決意表明と思って書いていたりすると
とても気持ちが前向きになるんです。

ブログ始めて良かった〜笑

さて、夕方からも楽しもう。

Re:Lifeライン公式アカウント
https://lin.ee/w932JHK

馬場各種SNS

Twitter
https://mobile.twitter.com/much_color

Instagram
https://www.instagram.com/yuto_muchcolor

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003113722325

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪