見出し画像

ども
大分県で活動中のbodysupport Re:Life代表
パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの馬場です。

昨日で2022年の業務が終了しました。
といっても事務作業は山ほどあるんですが。。。

とりあえず現場での仕事は終わりましたよと。

今年は色々と葛藤のあった年でした。

仕事もとりあえず順調にいきましたが
まだ自分の中で確立できてないことがたくさんあります。

そこを埋められなかったことと、自分自身の行動力や決断力の遅さに嫌気が差した年でもありました。

思ったことは即行動に移さないと時間は過ぎていくだけなんだと
改めて思いました。

来年、、というか思ったその日から行動に移していけるように
自分自身を鼓舞していかなければと思います。

独立して3年目です。
あっという間の2年でした。
なんやかんやでほんとにあっという間でした。

しかし、5年続く会社が40%しかいないこの時代です。
まずは5年間でちゃんとした形になるように、来年は実行していく年になります。

相談できる方はたくさんいますし、信頼できる人ばかりです。
僕は周りに恵まれている気がします。

運がいいだけかな笑

そして、独立して仕事は増えつつありますが
夜の時間帯の仕事ばかりが増えているので
来年は昼間の仕事も増やしつつ、夜の仕事を少しずつ減らしていければなぁとも考えています。

自分1人で生活しているわけじゃないので。
やはり家族ありきの自分だと思っていますので。

自分も家族も幸せになれる環境にするために
仕事の整備もしていかなければ。
がむしゃらに働く時期からは少しずつ脱却していかなければ。

フリーランスは本当に大変だけど楽しさの方が優っているので
頑張り続けたいなと思います。

来年はまた色々なことにチャレンジしていく年にしたいきたいと思います。
皆様も今年はどんな一年だったでしょうか?

明日以降もブログは書いていきますので、今年もまだまだよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルも行っております。
パーソナルを受ける前の無料カウンセリングも行なっております。

馬場各種アカウント

カウンセリングを受けたい方は、各種アカウントからDMをください📩
お気軽にご連絡ください(^^)

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪