見出し画像

よし、決めた!2024年4月から有料マガジンをはじめます!

こんにちは、ゆうとです。

タイトルにある通りなんですが、今回の記事は、僕の「決意表明」の記事です。

===

(心の声)

あぁ〜。ドキドキするな〜。

言いたくないな〜。言っちゃったら、やらなきゃいけなくなるもんな〜。

でも、本当はやってみたいんだもんなー。

===

そんなウジウジを抱えていた僕の「心のブレーキ」を外したくなりすぎちゃったので、勇気を出して宣言します!

2024年4月から「有料マガジン」をはじめます!その名も・・・

「夢叶マガジン」です!!!

どうして、この名前にしたのかというと、「夢を叶える」というのが、僕の人生テーマの一つだからなんです。

そして、僕の活動の全てでもあるから。

僕は、会社員を独立してからの6年間。ずっと、自分と誰かの夢を叶えて来ました。

そこで培ったノウハウや知恵を、もっと多くの方にお伝えしたい!

そして、夢を叶える人を増やしたい!

と思ったことが、マガジンをはじめてみようかな♪と思ったきっかけです。


でもね。


月額制のマガジンをはじめたら、「途中でやめる」ができなくなるんですよ・・・

雨の日も、風の日も、記事を書かなければいけなくなっちゃう。

大丈夫かな・・本当にできるかな・・。

そんな一抹の不安がないわけではないんですが、それを圧倒的に上回る「ウキウキ感」があるので、やるしかないだろう!!!と自分にGo!を出せました✨

夢を叶える人を増やしたい!!

僕自身が、人生迷子のHSP、ウジウジ君代表選手みたいな人生を歩んで来たから、「夢を叶える」というハードルの高さは身を持ってわかっているつもりです。

でも、そんな僕でも、心理学や脳科学、マーケティングなどを学んだことで、「夢を叶える」が気持ちよく感じるほどになったんですよね!

だって今なら、「AをBしたら、Cになるでしょ!」と自信を持って言えるようなチカラと実績があるからです。

いやいや、もちろん神じゃないので、百発百中ということではないですよ!

でも、今まで1000万円以上の自己投資をして、学んで来た知恵があるから、その的中率と夢叶実現率は、かなり高い!という自信があります。

そして、実は今まで、5年以上にわたって僕が運営している「夢を叶えるコミュニティーHOME」の中では、コミュニティーメンバー様だけに向けて、僕の知恵を全て共有し、たくさんの方の夢実現をサポートして来ました。

ただ、最近ふと、思ったのです。


「あれ。俺、なんで勿体ぶってるんだろう。」


と。笑

だって、コミュニティーという、クローズドで限られた空間の中でしか、自分の持っている「価値」を共有しようとしていない自分がいたから。


それに気づいたとき、自分の小ささと、変なプライドがあることに気づいて、恥ずかしくなりました。

きっと、「自分は特別な人間だ」と思いたかったのでしょうね。恥づかしい〜〜〜!!笑

そして、その結果、挑戦しはじめたのが、このnoteなんです。


このnoteのおかげで、たくさんの方とのご縁を頂くことができました。

このnoteをやったおかげで、出会えた新しい自分がいました。


だったら、もっと「ご縁のあった皆さんと、多くの価値を共有したい!」と思ったので、「有料マガジン」に挑戦することを決意しました。


でも、もしかしたら中には、「価値を共有したいなら、無料でやれば良いじゃん」と思われる方もいらっしゃるかもですよね。

なぜ「無料マガジン」ではなく「有料マガジン」にするのか?

そこには、ちゃんと理由があります。

それは・・・

多くの方と「価値の交換」を楽しみたい!

「価値」とは、「変化量」のことです。

よく「成功したい!」と言いますが、「成功」とは、=「Before・After」のことですからね。

つまり、「変化」こそが「成功」なんですよ。


しかし、そうだと分かっても、元々人間は「変化」を嫌う生き物です。

DNAレベルで、そう作られています。

そして、「でも、成功したい!変化したい!」というジレンマの中で生きています。

(きっと、あなたもそうですよね?僕も同じです)

では、「成功(変化)」するためには、どうしたら良いのか?


それには、「ほどよい痛み」が必要なんです。


筋肉を付けたいなら、軽い筋肉痛が起きるくらいの「痛み」が必要ですよね?それと同じこと。

なぜなら、痛みがあることで、人間は「変化」に気づける仕様になっているから。


それと同じで、「夢を叶える」をするためには、やっぱり「痛み」が必要なんですよね。

そして、その痛みを受け入れる体制を整えるためには「覚悟」が必要なんです。

僕は、あなたと一緒に夢を叶えて行き、一緒に大成功して、一緒に面白い未来の景色を見に行きたいんです。

だから、それに必要な痛みをまずは僕が受け入れから、そして、あなたにも受け入れてもらうために「有料」を選択しました。

「有料」と聞くと、お金を払う側の方だけが痛みを感じるイメージがあるかもですが、実は違うんですよ。

提供側(つまり僕)の方が痛みを伴います。

だって、「お金を頂く」というプレッシャーがあるからです。

僕1人に対して、読者さんが1人のうちは、まだ同じくらいの痛みイメージかもしれません(実際は、そんなことはないけれども)

でも、僕1人に対して、読者さんが10人になったら?100人になったら?

教壇に立つとわかる、あの大勢から視線が集まるような、恐怖と圧迫感というプレッシャー的「痛み」が増して行きます。


ただし。その痛みのおかげで、僕はプロとしての自覚を育み、さらに高い価値あるコンテンツをあなたにご提供できるようになります。

これが、僕があなたと一緒に共有して体感したい「価値の交換」という感情体験なんです。

だから、僕の「夢叶マガジン」にご参加くださった方は、同じ「夢を叶える」という船に乗った仲間だと思いたいのです。

一緒に、この人生という名の大海原に、肌に心地よい潮風を感じながら漕ぎ出していくような、そんなワクワクする仲間たち。←こんな感じのイメージです。


僕や仲間たちと一緒に、この人生を楽しみながら大冒険して、夢を叶えて行きたい方は、ぜひご一緒しましょう!

絶対に損はさせないから。

僕の全てをこの有料マガジン「夢叶マガジン」に詰め込み続けて行きますので、どうぞご期待くださいね!


ちなみに、内容は、

週に2〜3本の有料記事(300〜500円以上)が読み放題になります!

そして、僕が運営している「夢を叶えるコミュニティーHOME」で行ったセミナーや、僕が個人的に行った有料セミナーの一部が、アーカイブ視聴できるようになります。

つまり。

・1記事500円の有料記事が1ヶ月に10本以上=5000円相当

・有料セミナーのアーカイブ視聴=2000円〜

合計:月額7000円

くらいの内容になります!

だから、月額購読料も7000円です!!!なんと、お安い!!!!

・・・と言いたいところなんですが、このまま出してしまっては、全然お得感がないので。笑

半額以下の月額3300円にしよう!と決めました。

僕が、6年以上の時間をかけ、500人以上の方の夢実現をサポートし、1000万円以上の自己投資をして学んできた知恵を全部分かち合う場なので、この価格に価値を感じられない方は、絶対に読まないでくださいね。

別に無理して僕から学ばなくても、世の中には素敵な方がたくさんいらっしゃいますから。


僕が大切にして欲しいのは、あなたの夢が叶うことです。

僕が大切にして欲しいのは、あなたの人生が大成功することです。


目的地に辿り着くなら、どの船に乗ってもいいわけじゃないですか。

でも、もちろん僕の船には、僕の船でしか体験できない価値があります。

僕は、その価値に絶大な信頼をおいているので、自信を持ってこの価格でマガジンを運営して行きます。

僕の「夢叶マガジン」という名前の船に乗ってくれた大切な仲間たちと一緒に、最高の感情体験ができる旅を楽しんでいきます。

もう、想像するだけで、ウキウキしちゃいます♪

だから、もしあなたにとって、僕の「夢叶マガジン」が必要になったら、どうぞそのタイミングでご一緒しましょう。

繰り返しますが、絶対に損はさせないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?