運命信じてる人みてね

運命って信じますか?

急にどうしたって感じだと思うけど、ふとそう言うことを考えたりする。

ちなみに僕は運命はあると思ってる派。

あると思ってるというか、あると信じているっていう言い方の方が正しいかな。いや、あると信じていたい。これだ。

とにかく運命の人と結ばれたい。それだけを願ってる。

この先に出会うのか、それとももう既に出会ってるのか。それは僕にしか分からない。


てかさ、今まで良いかもって思う女の子みんな彼氏いたのってどゆこと?そういう運命だったんかいな。

まぁとにかくこの先何があるか分からないし気張らずいこーか。


多分後からこの文を見返したらすっごい恥ずかしい文章書いてると思うけど、それがnoteのいい所よ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?