折り返し地点

もう今年半分終わりかけてるってまじ?

焦るわ。なんか焦る。この半年の間で何ができるようになったのか、何ができてないか。何をやろうとしたのか、何なら継続できたのか。何ならこの先も続けられそうなのか。楽しかったことはなんだろな。逆につまらなかったことはなんだろな。とか色々考えてみようかな。

大学の1年すごい早かったし、多分2年もすごい早く終わるだろう。なんなら4年間早かったなぁとかいってる未来もそう遠くはない。

楽しみたいよね。色んなことやりながら。正直今はアルティメットのモチベはないけど、始まったら始まったでがんばろうとはなると思う。スポーツやって、勉強して、遊び尽くす。全部やろう。そうしよう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?