どこもかしこも痛いよ

どうも優翔です。
最近は秋雨なのか、天気がお悪ぅございます。

偏頭痛持ちにはきつい天気でござりまする。
早く本格的な秋に入っていただきたいものですなぁ。

そして俺はやらかしました。

また腰をやりました。

今年に入って三度目です。

しかも俺の腰痛って慢性的なやつやから
薬飲んでも効きません。

しばらくはベッドとお友達になっていたいところですがそうもいかないのがこの現状。

テストが終わったらベッドとお友達になります。

18日に予定あるけどそこまでに治らなかったら
行けない可能性すら出てきます。

皆さん腰痛とか頭痛はほんとに安静にしましょう。

それでは皆様おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?