見出し画像

まずは自己紹介。

皆さんごきげんよう、初めまして。

名前の「ghost」に特に意味はない。単純に名前が思いつかなかったので色々なところでハンドルネームとして使用しているものを流用した。

初投稿ということで簡単な自己紹介から。
2001年生まれの22歳。都内の大学の2年生(二浪の末入学)で哲学を専攻。
埼玉在住で身長は高いが、同時に体重も重めで眼鏡をかけている。

趣味は読書、動画・音楽鑑賞というこの世で一番多いであろうものだ。
読書に関しては恋愛からミステリーまでジャンル問わず様々なものを読む。
小学校~高校までの10年間野球をやっていたこともあり、野球は見るのも実際にプレーするのも好きだ。(ちなみに一番好きなスポーツはと問われたら箱根駅伝と答える。)

このnoteは世の中に無数にいる文系大学生である私が日常で感じたことや思ったこと、好きなものについて書き記していくものだ。
文章が拙いことも多々あると思うが、私が書いた文章が好きだと言ってくれる人がこの世に一人でもいてくれれば幸いだ。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?