見出し画像

第7章 2.交流会の企画(Blackboard Story 2020/7~9)

       自宅にて

テル 「色々な人と仲良くすることができたし、
    そろそろ、会を開催してみようかな?
    やっぱりボードゲーム会かな?」
テル 「そうと決まれば、まずは、料理人。
    もちろん、ショウさんだね」

テル 「ねえさ!会を開催したいから、
    料理してもらってもいい?」
ショウ「もちろんだよ!
    テル先生の企画、楽しみだなぁ」

テル 「次に場所かぁ。田淵さんのところだよね」
テル 「田淵さん、お疲れ様です!
    今度、自分が企画したボードゲーム会を
    やりたいんですが、
    場所をお借りしてもよろしいでしょうか?」
田淵 「お、楽しそうですね!もちろんいいですよ!」

テル 「あとはメンバーだよね。まずは、やっぱり、
    テル君の人脈っていいねって褒めてくれた
    ミカンちゃんは呼びたいな。
    あとはゾノちゃんにウミさんにツバサさん、
    あ、せっかくだし、石ちゃんとまどかちゃんも
    呼びたいな!」

ミカン「お、すごいいい企画だね!ただゴメン!
    私、その日は予定が入ってるんだよね。
    また誘って~!」

ゾノ 「何それ~楽しそう!是非参加したい!」

ウミ 「お、テル君が企画するんだね!
    せっかくだし参加したいな!」

ツバサ「テル君、久しぶり!もちろん参加するよ!
    楽しみだなぁ~」

石橋 「お、テル先生!お誘いありがとうございます!
    空けておきますよ~!」

まどか「テル先生、こんばんは!
    タワーマンションですか?凄そうですね!
    楽しみにしています!」

テル 「当日は楽しみだな~」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?