桜が恋しい(2019年4月20日撮影 秋田県にかほ市にある勢至公園にて)

画像1 昨年(2020年)は新型コロナウイルスの感染拡大により、秋田県内の桜の見どころの多くで観桜会が中止になったり、出店の出店やイベントの中止となりました。ですので、昨年はほとんど桜の撮影ができませんでしたので、一昨年に撮影したものをアップしてみました。
画像2 たくさんの桜の花が咲いていました。
画像3 青空と桜の咲いた枝。
画像4 風が時折強く吹くのでそのたびに桜が揺れます。
画像5 綺麗に咲いてますね。
画像6 勢至公園は秋田県にかほ市にあり、鳥海山がよく見えます。
画像7 ぷりぷりの桜と青空。
画像8 青空に薄い雲がかかりました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?