見出し画像

32歳、自己紹介。初めてのnote投稿。

初めまして。

30歳でnoteに出会い、皆さんが投稿した記事を読むだけで自分で投稿するのは今回が初めてとなります。

毎日朝から夜まで仕事をし、帰宅後はやる事がないので、淡々とYoutubeを観て寝るだけの生活を送っていた中、何か他にやりがいのある習慣をつけようと思いnoteを始める事にしました。

コロナ禍で緊急事態宣言が発令され感染者が日に日に増えていく中、気軽に外出できない事もあり、苦しい生活を強いられています。そのような状況下でも自分なりにやりがいを見つけ、毎日を楽しく充実させる事が大切だと思います。

私のnoteでは日常で感じた事や旅行先での思い出話や一眼で撮影したフォト、新しい物好きなので興味本位で買った物の紹介などを綴っていこうと思います。
温泉やカフェでのんびりする事も好きで、休日のドライブ先の目的地としてよく行きます。


どうぞお気軽にフォローお願いします。

よろしくお願いします。

















この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?