見出し画像

「私のどんなところが好きなの?」
っていう質問、あるあるなのかな。

男女限らず、もしかしたら恋愛経験のある誰しもが経験したことある質問かもしれない。
この質問の答えがきっかけでより仲が深まったり、もしかしたら喧嘩に発展して別れるかもしれない。



僕は、この質問がとにかく苦手。
上手に答えられない。

もちろん相手のことは好きなんだけど、なんでって聞かれても好きなもんは好きなんだって感じ。
でも、僕は上手く答えられないことに関して悪いとは思わない。
人を好きになることに理由なんていらない。
心からそう思ってる。
理由をつけて好きになる場合って、本当に好きってことでは無いのかもしれないとも思う。


というのも、今僕は恋人と微妙な関係だ。
多分冷められてる。笑
けど、相手に上手く伝えられてないのかもしれないけど、日々愛は深まってた。

よく恋愛ドラマでは、「良い人」って付き合えない。笑
おこがましいけど、自分もそうなのかなって思ったり思わなかったり。


少しでも早く今の関係をどうにかしたいし、また好きになってもらいたいけど、
本当に難しいし、一度でも好きになってもらえた自分は幸運だなと思う。

なにより、僕は彼女にモテたい。

くっさいひとりごとでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?