見出し画像

2024年 自己紹介アップデート

初めまして。
小林 佑太朗と申します。
(こばやし ゆうたろう)

投稿が3年前が最後だったので、
自己紹介を最新にしました!


経歴

1996年、東京都江戸川区出身。
小学生1年生から野球を始めて高校まで野球部に所属。
高校3年生でトレーナー業に興味を抱き、スポーツトレーナーを養成する専門学校卒業後、都内のパーソナルトレーニングジムにて2店舗のスタジオマネージャーを務める。
フリーのトレーナーと専門学校の外部講師を3年経験し、
2021年4月に江戸川区瑞江にパーソナルジム「THE WORKS GYM」をオープン。
翌年7月に葛西店をオープンし、2023年5月には一之江店をオープン。
地元江戸川区の健康をサポートしております。

トレーナーを目指したきっかけ

高校1年生から部活で筋トレをスタート、トレーナーさんも月に1回程度で指導に来られてました。
集団指導になるとどうしても全員を見切れないことからマンツーマンでのトレーナー指導に興味が湧き、進路は即決でトレーナーの専門学校に入学を決めました。
今でも専門学校で見たパンフレットのトレーナーさんの仕事姿がかっこよくて憧れたのを覚えています。

自分の店を持ちたい

子供の頃から文化祭や学校行事のイベントで会議をして「みんなで何かを作る」事が大好きでした。
大人になったら自分の店を作りたい!とずっと思っていました。
0から作った場所にお客さんが来てくれるって本当に嬉しい事です。
軸は「誰かの役に立ちたい」が常に心の中にあり、忘れてはいけない事だなと思います。

今後について

地域に愛されるジムを作っていきたいです!
新しい仲間増えたり、環境も変わっていくと思いますが後悔しない選択を常に意識して楽しんでいきたいです!

またアップデートしたら更新します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?